田中れいかさん出演のつばめ投資顧問「動画企画」始動

つばめ投資顧問の動画企画で、田中れいかさんを迎えて、動画の撮りを行ってきました。

一日で4本撮りだったので、かなりのハードスケジュールでした。(・∀・)
田中れいかさん、そしてマネージャさん、お疲れさまでした。

楽しい企画動画になりますので、楽しみにしていてください。

こんな感じの対談形式。

つばめ投資顧問代表の栫井さん、一般社団法人たすけあいの田中れいかさん、そのマネージャさん、スタッフさん2名、そして私、と6名体制の撮りでした。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村ランキングで、今こんな順位にいます☆(*・.・)ノ

なお、田中れいかさんは、一般社団法人たすけあいの運営を通して、児童養護施設やそこに携わる方々の支援を行っています。

私、及び、モリ・アンド・カンパニー合同会社も寄付を通して、児童養護施設の支援を行っています。今後、一緒に取り組んで行ければと思っています。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村ランキングで、今こんな順位にいます☆(*・.・)ノ

投稿者プロフィール

モリ・アンド・カンパニー合同会社
モリ・アンド・カンパニー合同会社