Mori and Company,LLCの社会貢献活動:愛知育児院への継続的寄付と投資目的

これまでの寄付と経過

2014年に住宅ローンも完済し、そこから「愛知育児院」さんに寄付を続けています。

今年度も、11月頃、20万円を寄付したいと思っています。

総額で120万円を超える額になってきました。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村ランキングで、今こんな順位にいます☆(*・.・)ノ

Mori and Company, LLCの寄付方針

取り組みとしては、投資で得られたお金を社会貢献へ回すという取り組みになります。

なんのために投資をするのかという、投資目的を明らかにして、投資という手段をより意味のあるものにします。

寄付先の愛知育児院さんへご挨拶

2024年8月17日に愛知育児院さんへご挨拶に伺いしました。
所長さんも交代されいろいろお話ができました。

やはり、資金の不足、設備の老朽化などなど、課題は山積のようです。

少しでもお力になれるようにがんばります。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村ランキングで、今こんな順位にいます☆(*・.・)ノ

投稿者プロフィール

モリ・アンド・カンパニー合同会社
モリ・アンド・カンパニー合同会社