2024第19節 名古屋グランパス対東京ヴェルディ@味の素スタジアム

昨日、2004/6/22の名古屋グランパスは東京ヴェルディアウェイ。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村ランキングで、今こんな順位にいます☆(*・.・)ノ

前半が枠内シュートが2本で、これでは勝てないよね、と言う感じ。
中盤のプレスを受けているところで、かなり雑なパスが多くて、すぐ主導権を渡してしまいます。

後半の終了間際にはロングパス主体のパワープレーで、シュートは増えましたが、得点には至りませんでした。

ここ数試合勝てていないのですが、現地でのリアルタイム観戦をすると、その理由が分かってきます。

0-1の敗戦。なかなか勝てないですね。

多くのサポータが名古屋から駆けつけましたが、帰り道はつらそう・・・。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村ランキングで、今こんな順位にいます☆(*・.・)ノ