記事500本を突破しました Fair Value Investment --5年間、ブログ更新を継続して500本の記事を書くことができました。昨年は本を出すこともできました。ヽ(^o^)丿

2014年5月から始めたFair Value Investmentという当ブログ、おかげさまで500本目の記事更新を達成しました。週2ペースで続けてきましたので、1年52週ですから、年で約100本。5年間継続できました。ヽ(^o^)丿

Twitterもフォローお願いします → fairvalueinvestment @fairvalue_i
このブログのfacebookページはこちら→ Fair Value Investment 公正価値投資

■継続の大切さ

今まで、ご愛顧いただき本当にありがとうございました。
こんなブログでも継続していますと、たくさんの方からお声がけいただけています。
これからもクオリティの高い記事をご提供できるように頑張っていきます。よろしくお願いします。m(_ _)m

■本を出版しました

ワタクシゴトですが、2018年5月に本を出版しました。

ビジネス社さんより出していただきました。

「気象」×「投資」の本になります。
気象も投資もともに、非線形方程式という複雑な系の振る舞いをします。いわゆるカオスなのですね。
そこを踏まえた上で、人間の直感からずれる現象をうまく活かすと投資成績がアップするという本です。その上で、本来日本人に備わっている気象に対する寛容な心を投資でも適用すると、さらなる効果が得られます。
こんな身近な気象と投資成績をカップリングした本ですので、興味がある方はぜひ手にとって見てください。

今までこのブログを続けてこれたのも、皆様のお陰です。これからも良質の記事を書けるよう、精進してまいります。

今後ともご愛顧のほど、よろしくお願いします。m(_ _)m

この記事のまとめ:

  • ブログ継続5年、記事が500に
  • 2018年5月には、本を出版も
  • 今後もご愛顧頂けますと幸いです。m(_ _)m