組入銘柄 2019年7月 --株安になってきていますが、こんな時ほど買い増していきましょう。今月はあまり動きはありませんでした。(*_*)

2019年7月の組入銘柄です。
購入も少ないので、先月とほとんど変わらない状況です。

Twitterもフォローお願いします → fairvalueinvestment @fairvalue_i
このブログのfacebookページはこちら→ Fair Value Investment 公正価値投資

先月に引き続き、この特定の銘柄を買い増しました。

を買い増しました。このところ、この銘柄ばかり買っています。ポートフォリオの中でも大きなボリュームになってきましたね。

今月の配当は、米国株は、

が振り込まれました。

7月はあまりやることがなかったのですが、8月になって米中戦争から、世界株安になってきたので、楽しみな展開になってきました。

ワタクシゴトですが、2018年5月に本を出版しました。
株は「ゲリラ豪雨」で買い、「平均気温」で儲ける!
amzn.to/2G1VtGw 
ビジネス社さんより出していただきました。

この記事のまとめ:

  • インテュイティヴ・サージカルを更に買い増し
  • マイポートフォリオの時価総額2位になった
  • 今後の成長に期待したい