組入銘柄 2018年5月 --前月よりやや株価を上げたニューヨーク市場。こんな状況ですので、株式の購入は重み付け積立投資のみでした。

2018年5月の組入銘柄です。
このところ株式市場の方向性は不透明です。と言うか株式市場はいつも不透明ナノが基本なので、一貫して上げてきたここ数年の米国市場のほうが気味が悪いんですがね。
価値が適切に価格に反映されているかをいつも見守っていきたいですね。^_^
何もしていないので、組入銘柄の変化もありません。比率もほとんど変化ありませんね。
購入した銘柄は、
いつもの重み付け積立投資です。システムの指示通りの数量を買いました。
次に、配当は、

が振り込まれました。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へランキングで、今こんな順位にいます☆(*・.・)ノ

Twitterもフォローお願いします → fairvalueinvestment @fairvalue_i
このブログのfacebookページはこちら→ Fair Value Investment 公正価値投資

この記事のまとめ:

  • 米国の株価指数は、前月に比べてやや上げた
  • このような状況では、基本的にやることはなし
  • 今回の購入は、重み付け積立投資のVTIのみ。いつもの感じですね。・ω・