組入銘柄 2017年7月 --パネラブレッドが買収され換金されました。それ以外は売買なし。今年に入ってまだNISA枠を1円も使っていません(笑)。

7月の組入銘柄です。
パネラブレッドが買収されまして、2017年7月18日に上場廃止となりました。4年ほどのホールドとなりましたが、損益は+107%ぐらいで、4年で2倍プラスαと言う感じです。
本当は売りたくない銘柄なんですが、上場廃止ではしょうがないですね。株式交換が希望だったのですが・・・。

配当は、

が振り込まれました。

今年のNISA枠は年の半分が過ぎたのに全く使っていない状況。ボーナス時期も経ていますので現金比率が上がっています。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へランキングで、今こんな順位にいます☆(*・.・)ノ

Twitterもフォローお願いします → fairvalueinvestment @fairvalue_i
このブログのfacebookページはこちら→ Fair Value Investment 公正価値投資

この記事のまとめ:

  • パネラブレッドがネスレの親会社に買収され、2017年7月18日に上場廃止
  • パネラブレッドは4年間で約2倍のパフォーマンス
  • それ以外は売買なし