組入銘柄 2017年3月 --売買なし。少しずつ米国株式市場は下げてきましたが、まだまだ割高感があります。(´・ω・`)

3月の組入銘柄です。
3月も売買はありませんでした。

米国株は全体的に低調で、安くなりそうだったのですが、極端に下げることもなかったので、買うタイミングがありませんでした。
また、バークシャー・ハサウェイも大きく下げる局面があって、買い増そうかと思ったのですが、あまりタイミングがなくこちらも見送りました。

配当は、

が振り込まれました。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へランキングで、今こんな順位にいます☆(*・.・)ノ

Twitterもフォローお願いします → fairvalueinvestment @fairvalue_i
このブログのfacebookページはこちら→ Fair Value Investment 公正価値投資

この記事のまとめ:

  • 米国株は下げる局面があったが、まだまだ割高感あり
  • バークシャー・ハサウェイも下げてきたが、買うタイミングがなく見送り