組入銘柄 2015年4月 --インドネシアの会社を買い増ししました。香港市場銘柄は大幅上昇していますネ

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ この記事に共感いただけたらクリックを!m(__)m

4月末日時点の組み入れ銘柄です。
インドネシアの会社を少し購入しています。
「Unilever Indonesia Tbk. (UNVR.JK) 銘柄紹介 --ユニリーバのインドネシア現地法人、着々とマーケットを広げています」
後はやることがないので放ってあります。

香港市場は、ここ1ヶ月外部からの資金が流れ込んでいるので大きく上昇しています。私の保有株式の時価総額もかなり上がりました。個別銘柄では、私が保有している香港証券取引所も大きく値を上げていますね。

組み入れ銘柄の順位が多少変わっていますが、大きな変化はありません。

このような活況な市場の時は、私の投資法ではやることがないので、まあ読書でもしているか米国の会社を調べていくくらいしかないですね。暇です。