定点観測 2019年10月 --各国市場とも盛況でかなり指数を上げてきています。特に、ニューヨークは調子が良いですね。(´・ω・`)

10月末の指数は、各国市場とも上げています。
前月比ですが、ニューヨークで、2.04%。ジャカルタで、0.96%。日本で5.38%。香港で3.12%の上げ幅となりました。

■S&P500

S&P500。

米国株は、+1σの上になっています。購入は少し待ったほうが良いかもしれません。買い増しづらい状況です。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へランキングで、今こんな順位にいます☆(*・.・)ノ

Twitterもフォローお願いします → fairvalueinvestment @fairvalue_i
このブログのfacebookページはこちら→ Fair Value Investment 公正価値投資
■ジャカルタ総合指数

ジャカルタは、少し上げましたので、-1σあたりにいます。

■日経22

日経225。
東京市場は急激に上げましたので、一気に+1σを大きく突破。東京市場はここのところ低迷してていたのですが、ちょっと上げ過ぎですね。

■香港、ハンセン指数

香港市場も上げて、過去1年の平均値辺りまで戻しています。

■インド、ムンバイSENSEX30

新しくインドのムンバイSENSEX30を加えました。インド株式も買い始めました。
現在は過去1年で見ると、+1σを上回る高い状態です。

なお、今回のグラフ及び作成手法は、ブログ記事「定点観測 2017年7月 --過去1年移動平均と標準偏差からみた株式市場の買い場」に依っています。

ワタクシゴトですが、2018年5月に本を出版しました。
株は「ゲリラ豪雨」で買い、「平均気温」で儲ける!
amzn.to/2G1VtGw 
ビジネス社さんより出していただきました。

この記事のまとめ:

  • 10月は各国の株式市場が上昇
  • 前月比ですが、ニューヨークで、2.04%。ジャカルタで、0.96%。日本で5.38%。香港で3.12%の上げ幅
  • 再び買いづらい状況に