セクターと業種 2022年6月 --6月は米国市場で8%以上下げました。いよいよ買い場が来ました。

2022年6月のセクターと業種です。

6月は、米国市場が8%の大幅下落。すごい下げとなりました。

こんな時に買いに行きますが、6月の新たな購入銘柄は
となります。
ナスダックは、
セクターが、Financial Services。業種が、Financial Data & Stock Exchangesとなります。
それもあって、セクターのFinancial Servicesの割合が少し大きくなりました。
Twitterもフォローお願いします → もりかずお@morikazu56
このブログのfacebookページはこちら→ 気象×公正価値投資 「Fair Value Investment」

次は業種。

ほぼ変化なしですが、Financial Data & Stock Exchangeが割合を増しました。
7月に入ってもバーゲンセールが続いていますので、ここで大きく買いたいですね。
ワタクシゴトですが、2018年5月に本を出版しました。
株は「ゲリラ豪雨」で買い、「平均気温」で儲ける!
amzn.to/2G1VtGw 
ビジネス社さんより出していただきました。

この記事のまとめ:

  • Nasdaq, Inc. (NDAQ)を新規購入
  • このため、セクターが、Financial Services。業種が、Financial Data & Stock Exchangesが割合増
  • バーゲンセール状態なので、ここは買い場