街角経済 59 イケブクロ・ロクマルビル(旧JTB池袋ビル)その2 --建て替え工事が進んでますね。こうやって街がリニューアルしていきますね。

去る2021年4月17日の土曜日、7時の早朝に池袋界隈をランニング。
そのついでに、イケブクロ・ロクマルビル(旧JTB池袋ビル)の様子を見てきました。2020年8月にも見てきた池袋のサンシャイン通りにある、P.S.FA池袋本店。当時はその店舗が閉店となっていたので、注目していたのですが、ビル全体の建て替えでした。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へランキングで、今こんな順位にいます☆(*・.・)ノ

Twitterもフォローお願いします → もりかずお@morikazu56
このブログのfacebookページはこちら→ 気象×公正価値投資 「Fair Value Investment」
ちなみに3月の様子はこちら。
ブログ記事はこちら↓。

場所はサンシャイン通りですね。

ついでに、中池袋公園と元豊島区役所。

きれいな公園と、きれいなビルが立って都会的・アーバンです。
週末は結構、「乙女」な人達が集まって、昔通り、何かを交換しています。

この日の早朝は、金曜夜の明けの土曜日早朝。

コロナ禍で公演のみの人の残骸が。
写真の奥の方に、早朝から掃除をしてくださっている業者の方が見えます。

ついでに、サンシャイン60とサンシャインプリンスホテルと、奥の高層マンション。

ワタクシゴトですが、2018年5月に本を出版しました。
株は「ゲリラ豪雨」で買い、「平均気温」で儲ける!
amzn.to/2G1VtGw 
ビジネス社さんより出していただきました。
この記事のまとめ:

  • サンシャイン60通り沿いのP.S.FA池袋本店さんのビルを再訪
  • ビルの建て替えが進行中
  • 乙女の聖地、中池袋公園は、コロナの週末明けでゴミ散乱