組入銘柄 2019年9月 --持ち株の大きな変動は無し。9月は購入も無し。じっとしているのも投資のうちですね。

2019年9月の組入銘柄です。
大きな変動はありません。9月は、乱高下の上、結果的に株価は下げた形になっています。しかしながら、今回は購入は見送りました。もう少し下落するようできたら積極的に買いに行きたいと思います。

Twitterもフォローお願いします → fairvalueinvestment @fairvalue_i
このブログのfacebookページはこちら→ Fair Value Investment 公正価値投資

9月の銘柄の購入はありませんでした。
今月の配当は、米国株は、
が振り込まれました。9月末頃は少し株価を下げてきましたので、10月は様子を見て安くなりましたら買っていきましょう!ヽ(^o^)丿

ワタクシゴトですが、2018年5月に本を出版しました。
株は「ゲリラ豪雨」で買い、「平均気温」で儲ける!
amzn.to/2G1VtGw 
ビジネス社さんより出していただきました。

この記事のまとめ:

  • 組入銘柄に大きな変動はなし
  • 9月は株の購入なし
  • 月末に下げてきたので、10月に程よく下がったら買いに行こう