組入銘柄 2018年12月 --いよいよ株式が低迷してきました。大チャンス到来ですね。ここから大きく買い増していければと思っております。\(^o^)/

2018年12月の組入銘柄です。
12月は、大幅下落しましたね。買い増す機会が到来しています。これからの過ごし方が投資家の成績を分けますので、心していきましょう!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へランキングで、今こんな順位にいます☆(*・.・)ノ
Twitterもフォローお願いします → fairvalueinvestment @fairvalue_i
このブログのfacebookページはこちら→ Fair Value Investment 公正価値投資

今回、年末で忙しくて購入銘柄なしです。買いそびれてしまいました。
その間に更に株式市場は下落しましたので、ちょうど良いかと思っています。1月は倍額、買い進んでいこうと思っています。

配当は、

が振り込まれました。

ワタクシゴトですが、2018年5月に本を出版しました。
株は「ゲリラ豪雨」で買い、「平均気温」で儲ける!
amzn.to/2G1VtGw 
ビジネス社さんより出していただきました。

この記事のまとめ:

  • 全面株安で買い増しのチャンス
  • 12月はうっかり買いそびれたため、1月に一気に買い進みたい