組入銘柄 2017年1月 --売買なし。少し円高ドル安になったので米ドルを仕入れました(・∀・)

1月末日の組入銘柄です。
売買はありませんでした。米国株は株高になっておりましたので、休息しておりました。ヽ(^o^)丿

個別銘柄では、メルカドリブレの株価が上がってきました。少し順位が上がっています。
メルカドリブレは、私が所有し始めた2013年9月以降、今回が最高値となっています。南米の成長事業会社ですから、早いところ2倍くらいになって欲しいのですが、まだまだ+50%くらいです。もう少しの我慢ですね。

配当は、

が振り込まれました。

後は、少し円高に振れた瞬間があったので、米ドルを仕入れました。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ ランキングで、今こんな順位にいます☆(*・.・)ノ

このブログのfacebookページはこちら→ Fair Value Investment 公正価値投資

この記事のまとめ:

  • 米国大統領選挙のトランプ勝利から、円安と株価上昇が進行
  • 当面、購入は見送り
  • 円高の瞬間に、米ドルを仕入れておきました