組入銘柄 2016年11月 --トランプ勝利で株高円安。資産が上昇してきました。こういう時は売買しません

11月末日の組入銘柄です。中国の市場が上昇していますので、中国企業の存在感がやや大きくなっています。

先日のブログ↓の通り、万科企業が私の持ち株の中で初めて20倍を超えましたので、その辺が資産の上昇に効いています。
「China Vanke Co. Ltd.(2202.HK)2 配当が出ました --購入時から株価が20倍になりました。中国ナンバーワン不動産ディベロッパー。ヽ(^o^)丿」

今月は売買ありません。

また、米国大統領選挙のトランプ勝利により、米国市場も上昇していますので、割安感がなくなりました。こういう時は、何もすることがないですね。(^_^;)

ちょっと嬉しいのは、買ったことさえ忘れている状態(笑)の、

が、まあまあ上がり基調になってきたことでしょうか。業績を上げてきているので、それなりに株価には反映されていくと思います。また、

もじわじわと上げてきていて、株価が購入時の価格から4倍を超えるようになってきました。頑張って業績を上げていってほしいですね。ヽ(^o^)丿

配当は、アボット・ラボラトリーズ、プロクター・アンド・ギャンブルが振り込まれています。

このブログのfacebookページはこちら→ Fair Value Investment 公正価値投資

この記事のまとめ:

  • 売買なし
  • 配当は、アボット・ラボラトリーズ、プロクター・アンド・ギャンブルが振り込まれた
  • 米国大統領選挙のトランプ勝利により、株高円安→資産の時価が上昇