定点観測 2019年3月 --株価は高い水準を維持。さらに上昇する感じです。各国市場も+1σの高いところになってきました。(TдT)

3月末の指数は、各国ともさらなる上昇。過去1年の正規分布から、+1σに近くなってきています。

■S&P500

S&P500。

米国株は、過去1年の正規分布では+1σに近づいています。かなり高い水準ですね。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へランキングで、今こんな順位にいます☆(*・.・)ノ

Twitterもフォローお願いします → fairvalueinvestment @fairvalue_i
このブログのfacebookページはこちら→ Fair Value Investment 公正価値投資
■ジャカルタ総合指数

ジャカルタは高値維持。+1σをここ数ヶ月超えています。こういう時は様子見ですね。

■日経225

日経225。
東京のみ低い状況です。ここのみ-1σと下限に近いです。良い会社があったら買いに行くのも良いでしょう。ヽ(^o^)丿

■香港、ハンセン指数

香港市場は株価上昇。やや高い状況ですね。

なお、今回のグラフ及び作成手法は、ブログ記事「定点観測 2017年7月 --過去1年移動平均と標準偏差からみた株式市場の買い場」に依っています。

ワタクシゴトですが、2018年5月に本を出版しました。
株は「ゲリラ豪雨」で買い、「平均気温」で儲ける!
amzn.to/2G1VtGw 
ビジネス社さんより出していただきました。

この記事のまとめ:

  • 2月は、12月の暴落からさらに戻しました
  • インドネシア市場は高値を維持しています
  • 日本株は出遅れています